めんそーれ遠征第2部

幸先よくブーメラン子を即ったjackはたなかと共に、めんそーれ箱前でストをしているというマサルさん-ぱっぱらぱと合流することにした。

 

マサルさん「jackさん、箱入る?まだストするやろ?」

jack「もちろんストでしょ!まだ街死んでません」

たなか「俺箱入るわ」

ぱっぱらぱ「ぼくも、もぐもぐもぐ、箱はいもぐりますわ、もぐもぐ」

こいついつも何か食ってるな...

 

というわけで、加齢臭、もといアルファ臭をムンムンとさせたマサルーjackコンビは再び国際通りへと戻る。

 

戻って5分、二声掛け目でキレイ目系女子2組爆オープン。

2人共ほろ酔いでいい感じ、どーやらこの後バーに行くらしい。

マサル-jack「バー行くより俺らと飲んだ方が楽しいし、死ぬほど笑わせたるわ!!」

全くグダなく連れ出し

 

さぁまずは2人でクソ盛り上げて、もうこの子達酔ってるしあんまり飲ませずに...段々と担当子の食いつきあげて...セパって...色々考えてたら

 

2人組「泡盛!!ボトルで!!」

マサルーjack「ふぁ!!!」

 

泡盛祭りの開催である。

この2人ノリもよくスト値6の可愛い方はマサルさんに食いつきある。

jack担当子もスト値5ではあるものの、雰囲気エロいし、何より最初食いつきない思ってたけどベタベタしてくるし絶対いける気がする。

 

よし、とりあえずセパるか...

 

jack「2人いい感じやん?デート...」

俺担当子「え!?飲みたい?イッキイッキ!」

とりあえず泡盛ロックをビールジョッキで飲み干して

jack「先輩と友達子いい感じやん?」

俺担当子「うん!やんなーいい感じ」

jack「俺らもいい感じやん?俺と飲むの楽しいやろ?」

俺担当子「うん!めちゃ楽しい!」

よし!勝った!

jack「じゃあ.....」

俺担当子「とりあえず飲もう!!イッキイッキ!」

あかん、あかん、死ぬ。

 

後にマサル、jackの2人はこう語る

マサル「ペパリーゼ極み飲んでなかったら、完全に潰れてたわ」

jack「ギリギリやった。最初は正直酒で負ける訳ないおもてたのに、あの2人強すぎて正直あの2人と飲みに耐えれるの今回遠征で僕ら2人だけですわ。とっきー、ぱーなら即死や」

 

とにかく、せっかく盛り上がった場を冷めさせてもいけない、いや、何よりクソ楽しいぞ。

そんな感じで段々と酔いがまわるjack。

女の子達もついに酔いがきてるようだ。

 

1時間半くらい泡盛祭りしただろうか?

ここでついにjackのデート提案(マサルさんと可愛い子のデート)が通る。jack担当子も笑顔で送り出す。

すぐにjackと担当子も店を出て手を繋いで歩き出す。

jack担当子「どこいくんー?」

jack「近くにホテルあるから、水飲もう」

jack担当子「絶対エッチするやんw」

jack「当たり前やんw沖縄のストリートで、大阪なら出会わなかった2人が出会って意気投合して、エッチせんとかある?」

jack担当子「ないー!!!」

この子ノリノリである

 

というわけでテルホ搬送、ノーグダもノーグダで即!2回戦終了したとこで、タクシーぶち込んでホテルに帰す

マサルさんは可愛い子即れなかったとのこと...あんなに食いつきあったのに...ぼくのためにセパってくれてありがとうございました)

 

時間は午前3時半、まだみんなストしてるとのことで、ラーメン合流しようとすると、いかにも現地の水っぽい子がふらふらと歩いてる。

すかさず声を掛ける

 

jack「わかる!わかるわー!俺大阪から旅行から来てるんやけど、オネエさん仕事帰りで飲みたい感じやんなん?」

ガールズバー子「え?なに?笑。仕事帰りでまだ飲みたい思ってたけどw」

とりあえずホテルすぐそこやから、酒余ってるルーティンでノーグダテルホいんwww

あかん、俺凄腕やわwww初日3即目かwww

 

と思ったら負け!!酒飲んでシャワー浴びて寝られて朝帰りましたとさwww

クソしょぼ腕www

 

こうして1日目の活動が終了した。

 

2即目/旅行者OL/D割烹/スト値5

 

1日目総括

jack2即

マサル1即(あの後ソロで即ってました)

たなか0

とっきー1即

たけうち0

ぱっぱらぱ0

 

さぁ明日は昼からBBQ合コンあるし頑張るぞー

 

ー第3部へ続くー