たく。(旧N、旧のび太)という男

彼の凄さをどーしても知って欲しくてツイートでは描き切れないので、ここで書きます。

 

①コンビ即のためならどんなスト低でも引き受ける(スト値1を迷うことなく担当できる)

②スト低を仕上げるスピードが尋常じゃない

③ソロスト高より、コンビスト低即に満足感を感じる

④スト低を相手している時嫌な顔1つ見せない

⑤最初はマジでブス専かと疑ったが、全くそーいう訳でなくソロではスト高もきっちり即っている

⑥真のスト低は、顔面どーこうより、臭いがヤバイということを教えてくれた

⑦僕が思ってるスト低なんて、真のスト低じゃないと教えてくれた

⑧スト低に対しても女性として扱ってる上に優しい

⑨スト低担当してる時の稀に出る苦笑いが可愛い

⑩スト低でもちゃんと勃つ