たなかという男

彼の凄さをどーしても知って欲しくてツイートでは描き切れないので、ここで書きます。

 

①みなが彼のことをアスペと言う。僕も最初そうかと思ったけど意外と違うことに気づいた。けど、やっぱりアスペやと最近また思う。

トークは下手(複数の時のトークまじ下手)

③ただソロの時の強さはガチ

④GT即率が異常(関西でトップクラス)

⑤必ず遅刻する

⑥トートバッグを必ず持ってる

⑦色んなクラスタと仲が良い。みんなに愛されてる

⑧初めて合流したクラスタに必ず「ぼく、スト値いくつですか?」と答え辛い質問をする

⑨「なごみんさんとjackさんは(スト低やのに)顔刺しじゃなくてスキルで即ってるから凄いと思う」と褒め言葉になってない賛辞を送ってくる(本人は褒めてるつもり)

⑩ナンパマシーン